原文ママ

日記

昨日の私と明日の私

すぐに新しい私をデビューさせたくなってしまうので、SNSのアカウントを作り変えたり、ブログを新規開設したくなる。15年前は日記サイトをいくつも作ったり、その前は、メールアドレスを頻繁に変えていた。新しい私になりたいけれど、今の私が一体何なのか理解出来ていないのに、いつもバカなんじゃないのって思う。本当はお金を稼ぐためにブログやホームページを作ろうと思っていたけれど、なんだかやる気が出なくなってしまった。だらだらと雑で乱れた感情と考えを吐き出すだけのこのはてなをひたすら公開し続けることで、何か得られるものはあるだろうか。私よ、向上心がなければ成長はしないって理解出来ているのか?